次男の4ヶ月健診へ行ってきました。

家を出る前にしっかり授乳をしたのですが、なんだか道中からギャン泣きに。


保健センターへ行っても、しばらくするとまたギャン泣き。


いつもだったら抱っこでウロウロしていれば泣き止むのですが、なんだか今日は泣き止まず。


保健センター、授乳室があると安心していたのですが、おむつ替えスペースはあっても授乳室が無い…!

見兼ねたスタッフの方が別室で授乳していいですよと言ってくださり授乳していました。


授乳すると少し落ち着いたのですが、なんだかやっぱりご機嫌斜め。


すると、この後その原因が判明。


身体測定でオムツ一丁になると、いきなりスンッと泣き止みました。





暑かったのね〜。



そんなに厚着はさせてない…というかむしろ薄着?という感じで靴下も履いてなかったのですが、抱っこ紐と暖かい気温でなんだか暑くなってしまっていたみたいでした。


プラス、保健センターの中もオムツ一丁を考慮して暖房がガンガン効いていた…


オムツになってからはご機嫌で健診を受けた次男でした😂


今日は暑かったね〜。



帰ってきて爆睡。





 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV