長男が近々保育園へお弁当を持っていくので、夫婦でお弁当作りの練習をしてみました。

今日の長男の夕飯は、お弁当!


サンドイッチがいいとリクエストをもらったので、私がたまごサンドを、夫がハムレタスサンドを作りました。




こんな感じで!

ポークビッツとミニトマトと冷食のグラタンです。

この冷食のグラタン、子供の頃好きだったな〜。

ポケモンのお弁当箱です。




ピカチュウの巾着。




ピカチュウの水筒。


長男、ポケモンにどハマり中です!😂

レタスとかトマトとか食べないだろうな〜と思ったのですが、お弁当効果か、ちょっとずつ食べてくれた!

サンドイッチおいしかったようで、ママ最高だよ〜!と連呼しながら食べていました!




ほぼパパが作ったんだけどね…😂



お弁当箱などはこちらを使いました↓





 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV