今日は久々におうち焼肉。

ブルーノを買ってから、おうち焼肉やお鍋をしまくっています。


とは言え焼肉は久々でした!


焼肉と言っても、安いお肉の安肉パーティーでしたが泣き笑い


でも家でやるとコスパ最強です。


そして、おうち焼肉をするときこれを使ってみたい!とずっと思っていたものをようやく使いました!!!


これ、知ってます?


焼肉ザパンチ!


ゴロゴロとしたふりかけのようなものなんですが、これをお皿に出してレモン汁をかけると…


焼肉屋さんの味に!!!


レモン汁で焼き肉を食べるのが好きな方には本当におすすめ!!








ホント、激うまでした!!!


安いお肉でも十分楽しめる!

皆様もお試しあれ〜





 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV