久々にスタバ新作を飲みました。





さくらストロベリー白玉フラペチーノ!


ウーバーイーツで!


ウーバーだとホイップが無いんだよな〜…とも思ったのですが、家にいながら飲めるのと、クーポンがあったのもありウーバーにしちゃいました!


本当はホイップ大好きなのですが…💦


生八橋も入っているということで、結構甘そうだな〜と思ったのですが…


意外ともったりしていない!!


うまー!!




八橋、ありました笑

ストローもタピオカを飲むときくらいの太さがありまして、それで白玉が吸えるのか…?と思ったのですが…



白玉は玉のままではなく、小さい粒々?のような感じになっていて、食感が楽しめる感じになっていました。


私的には白玉大好きなのでモチモチなままポコポコと入ってくれてもいいなと思ったのですが…笑


カシスのバージョンもおいしかったらしいのですが、私の頼んだ店舗では既に終わってしまったらしく…後悔💦


トホホ!


しかし、とってもおいしかったです指差し指差し指差し





 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV