先日、スタジオアリスで100日祝いの家族写真を撮ったのですが…


その総額にびっくりしてしまいました…


みなさん、スタジオアリスとかでいくらくらい使ってますか?


長男のときは、義実家と実家と我が家で写真を撮りました。

今回はコロナもあり我が家だけですが。


長男のときには、義実家がお宮参りの写真をどうしても撮りたいという
感じで集まったのですが、いろいろとこだわりがあり、結構大きめの写真を注文しました。

義実家と実家の分の2枚。

我が家用にはそこまで大きいのはいらなかったため、L2?くらいのおおきさのもの。

そしてその他残したい写真をL版で。

(ここで写真として注文しないと1年後データで買う際にデータとしても買えないので、とりあえずデータでも欲しいものはL版現像)

そうして撮影料3300円などを合計していくと…





40000円!!!



よんまん!?!?



ぎゃー!!!


長男のときは義実家主導という感じだったのもあり、義実家がだしてくれていたんです。

そのまま長男のときと同じ感じで注文したら、とんでもない金額になってしまった…😵


とは言え、次男のときだけ小さい写真というのもと思い、そのまま注文しました。


今月、ただでさえ節約しなくちゃいけないことばかりだったのに、まさかの大出費でした💦💦

 


でも良い写真撮れたから、いいか💡

(控室写真は、LINE友達登録等すると写真撮影可能です)





 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV