今日はスタジオアリスで家族写真を撮ってきました。


めちゃくちゃ疲れたー!!


長男のときは私の実家と夫の実家とみんなでお宮参り写真を撮ったのですが、今回はコロナもあり私たち家族だけで撮りました💡

前回の長男のときと今回の次男のときで変わっていたところも!

スタジオアリスって、スマホで動画撮るのはOKだけど写真はダメじゃないですか、


それが、LINEの友達登録やSNSのフォローなどをすると、控室的なところでは写真を撮ってもOKになるとのこと💡(店舗にもよるかも!?)



長男と。


久々に化粧しました…不安
(育児してるとホンット化粧しなくなりますよね…特にマスク生活だと💦)


いろいろと変わってますね💡


でも、データは1年後じゃないと買えないという謎のシステムは変わっていませんでした…


ここが変われば最高なんですよね〜…💦


 つづく
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV