昨日に引き続き今日もパパが1日いません。

どうしても休日に仕事が入りがちなので仕方ないのですが、長男は寂しそう。


今日はルミネtheよしもとにて間寛平さんのスペシャルコントがあり、夫が出演します。

今日から新作のようなので、以前観たことがあるという方もまた楽しめる内容になっているかと思います〜。


新作って、台本覚えて稽古して、最初の頃は試行錯誤したりでコロコロと内容も変わったりしますし大変なんですよね。

勿論やりがいもありますが!


私たち夫婦はお互い芸人ということもあり、今日の仕事がどれだけ大変かということも身をもってわかりますし、子育ての大変さもお互いわかるため、その辺はありがたい環境だなぁと思います。


昨日も今日もご飯を用意してから出掛けて行った夫。


感謝!!!


しかし…眠い!!!


ワンオペの最大の敵、眠気がここ最近ずっと凄い!!


バタバタしていてあまり寝られなかったのと、仕事を頑張ろうと気負いすぎて夜遅くなっていたことが仇となっております。

この時間にもう眠くて眠くて仕方ない…


今日は先が思いやられます…!


がんばるぞ!!!


 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV