今日はなんだか眠くて眠くて…

午前中も午後も、次男を授乳したままウトウトとうたた寝してしまってました…

ねねねね眠すぎる…!

夫も一緒にいる空間だったのと、鼻が塞がるポジションではなかったので寝てしまいましたが(不動で…)授乳中の居眠りは窒息の恐れがあるのでお気をつけくださいね!


今まで、授乳中眠くて眠くてということはありましたが、実際にうたた寝してしまうことはありませんでした。

しかし今日は初めて寝てしまってました。

午前も午後も💦


ここ最近ずっとバタバタで、なんとか最近少し見通しが立ってきたような?

ちょっと落ち着いた瞬間に一気に眠くなってしまいました。


単純に夜ふかしの疲れが出てるだけかもですが💦


とは言っても、明日明後日は夫がずっと仕事してなので終日ワンオペ生活。


今日は早く寝なければー!!



 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV