東京都の赤ちゃんファースト事業、頼むもの…迷いますよね!


すぐに頼んだのは↓こちらでしたが


今回は、赤ちゃんファーストで頼もうと思ってたけど、やめて、すぐに普通に購入したもののご紹介です。


それは、こちら…!!!




ベビージョルンのバウンサー!





長男のとき気になっていたのですが、ついに購入しました!


赤ちゃんファーストだと届くまでに結構時間が掛かってしまうんですよね…


ネットだとすぐに届くので!

元々バウンサーはカトージのものを使っていたので、その他のものはいらないと思っていたのですが、

こちら↓


バウンサーはバウンサーでも、カトージのものとベビージョルンのものとでは用途がまた違うんですよね。

カトージのものは、どちらかというとベッドのような感じ。

ベビージョルンの方は、ビヨンビヨンと自分で揺らせる遊具のような感じ。


早速届きました!




まだなんだかよくわかっていない感じですが、自分でビヨンビヨンしてくれてらいいなぁ!
 
 



 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV