なんだか細切れ睡眠になっていた次男。

長男のときも、寝るとき寝ないときの繰り返しだったため、まぁこんなものかなぁと…


思うのは思うのですが!!


そりゃ寝てくれた方がいい!


ということで昨夜はホワイトノイズに頼ってみました。


YouTubeなどでもホワイトノイズをずっと流してくれるものとかありますが、途中で広告入ってしまうとんでもないものがあったり、スマホをずっとホワイトノイズ用にしておくわけにもいかないので…


空気清浄機を使いました。


我が家はリビングはシャープで寝室はダイキンです。





いつもは自動にしているのですが、昨日は標準にして、常に「ゴー」という音が出ている状態にしました。

ダイキンの空気清浄機は「標準」でホワイトノイズのゴーっという音が出ますが、機種によっては「ターボ」だったり「イオン」だったり。


ゴーっとなるモードでお試しください。


さぁ、そしてホワイトノイズを夜間流してみた結果…







寝ました!!!


寝つきも良かった!


なんだか最近3回くらいぐっすり寝付く前に起きてしまっていたのですが、それもなし。


夜中も5時間半連続で寝てくれて、何とか前のように寝てくれるようになりました。


まぁたまたまかもしれないのですが…


一つの作戦として試してみてください〜

 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV