カウカモって知ってますか?

中古マンションのリノベーション不動産会社?のような感じです。

物件探しからしてくれます。


元々物件を見るのがとても好きな私。


暇さえあれば賃貸の物件をいろいろと見ていたのですが、最近は分譲も見ていたのですが、新築って、無駄に高くて仕様も決まってたりして、自分の好きな間取りは中々無い…


ということで中古をリノベーションして住むという選択肢が今注目されてるのですが、カウカモさんのカウカモマガジンという記事の中で、実際にリノベーションした方々の体験談が載っているカウカモグラフというのがありまして…まー面白いんです!


物件好きは是非読んでみてください。

いろんな暮らしがあるなぁと。


そしてオシャレ!


元々カウカモはアプリを入れていて知っていたのですが、セブンルールに編集長の方が出演されていたのもあって、より印象が良くなっていました。


いわゆるザ・不動産屋!という感じが無い!


無理矢理変な物件押し付けて来たりしなさそう。

(勝手なイメージ)


カウカモグラフ、いつも深夜の授乳中に読んでいたんです。



が!!!



もう全部読んでしまって…終わってしまいました…




かなしー!!!



今より広い部屋で子育てしたいので、カウカモさんに相談にいこうかなと最近思っていたりします🏠




 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV