今日は次男を授乳しながら、長男とはこどもちゃれんじで遊びました。




コマを作って遊べるものが付いてたんですが、長男はコマが大好きなので夢中になってました。

こどもちゃれんじに助けられた〜。


何を隠そう、私も小学一年生から進研ゼミを始め、進研ゼミ一本で第一志望の立教大学に合格できました。

その後は、立教生サポーターとして少し進研ゼミに協力していた時期も。


ほんと、教材としてめちゃくちゃ良かったと実感しているので長男も楽しんでくれて良かったなぁと感じてます。

ベネッセの前の福武書店の頃からやっていた私…れ、歴史を感じますね…!!
 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV