昨日は産後健診に行ってきました。


お世話になった助産師さんにも会えるかな〜と思っていましたが、会えず。


子宮も卵巣も特に問題ないとのことで、早々に健診も終わりました。


次男は家で夫がみていてくれ、


「何か食べに行ってきたら?」


と、1人時間もくれたのですが、母乳のことも気になるし特に行きたいところもないし…


ということで、頼まれた買い物だけして帰ってきました。


すごくありがたい一言でしたが!!





産後健診で問題も無かったので、やっとやっと!湯船に入れます!!




やっとー!!!




 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV