今日は1日バタバタでした。


昼間あまり次男が寝なかったというのと長男も保育園が休みということもあり、


そしてそんな中、請求書を3枚書かなければならないというミッションがあり…


しかも手書き&郵送パターンの請求書。


請求書、データで送れない人のみが郵送というパターンに全てならないかなぁ…


コロナ禍では紙の請求書だったところも全てデータになったのですが、コロナが落ち着くと共に紙に戻るところもちらほら…


データでいけるところはデータでいってくれぇぇぇ!


という心の叫びと共に、久々の手書き請求書ということで請求書の用紙を探すところから始まり、書いてる途中で長男も書きたい!となり、立って書き、封筒を探し、結局見つからずにレターセットみたいな封筒に入れ…


長男が100均に行きたいというので、その途中で切手を買って請求書を出しに行こうと思ったのですが、次男が結構グズグズくんだったので、買い物と請求書出しは夫&長男グループに託しました。


なんだかんだで赤ちゃんの育児は母乳の関係で母親中心になってしまいますよね。


実際、母乳が出ないとひらすら抱っこになってしまい、夫は結構大変そうです。


夫婦2人とも母乳が出たら、めちゃくちゃ助かるのに…!!


うまくいかないもんです…びっくり




ゲップ出しの最中寝ちゃった次男を添えて。






 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV