こがけんさんとセブンイレブンのコラボスイーツ、先日やっと食べました!


ずっと売り切れで無かったんです…。



こちら。





焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒。




オシャレ!



フタを開けるとこんな感じです。



林檎のスイーツが大好きというのもありますが、とってもおいしかったです!



コンビニスイーツはかなりいろいろと食べていますが、コンビニスイーツではあまり無かったタイプのスイーツです。

極上の味!


コンビニでこのクオリティーのスイーツが食べられるなんて…!


隠し山椒ってなんだろう?

って思っていましたが、食べると納得。

おいしい!!


説明するには語彙力が無いので、是非皆さんも食べてみてください〜




 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV