一つ前のブログの続きです。






大惨事となった寝室は、シーツやら着替えやら全て取り替え…



その後、授乳して、まだまだ!という感じだったのでミルクをあげ、するとう◯ちをし…


泣いて泣いて、オムツを替えようと今度は夫がオムツを外した瞬間…




ジャー!!



またもやおしっこ噴射!!



2回連続!!!



シーツを外していたままだったので直接マットレスに付いてしまう!と思い、なんとか服だけの被害で済みましたが…



まさかの2連続…!!!



泣いているときは股間にティッシュを被せておこうと心に決めた昨夜でした…



朝起きると夫が次男に、




昨日は想像してた最悪なこと全部やったんだぞ!と語りかけていました😂



もちろん新生児の次男は何もわかってません!


スヤスヤと寝ていました…


 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV