長男は、生まれてから数週間くらい経った頃から乳児湿疹ができ始めました。


そこから保湿に気を付けたりしながら過ごし、一般的に乳児湿疹が落ち着いてくると言われている時期に自然と落ち着いてきたという感じでした。


一方次男は…


産まれてきた翌日くらいから湿疹が…!


お腹から出てきて手足が乾燥するのと同時に顔には乳児湿疹が!という感じでした。





保湿はしていたのですが、なかなか良くならず…


そこで購入したのがこちら!




アロベビー!


確か長男のときも使ってました。




するとこれが次男に効果抜群!





こちらの写真塗って半日後です。


かなり赤みが抑えられてます。


そして2日くらい経過すると…





ここまでツルツルに!!


羨ましい!!!



めちゃくちゃスベスベ!トゥルトゥル!!



即効性があり、かなりキレイになった乳児湿疹。


その効果に今年一番ビックリしたかもしれません。




 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV