セブンイレブンの抹茶スイーツ。


夫が買ってきてくれました。




妊娠中から和スイーツがなんだか食べたくて、和風のものを食べたくなることがとても多かったです。


今は和でも洋でもなんでも食べたい!!という感じです笑


授乳中に抹茶って、カフェイン大丈夫かな?と思いましたが、コーヒーのように1日2杯くらいなら大丈夫らしく、飲む抹茶よりもスイーツに入っている抹茶はカフェインが少ないらしいので問題はなさそうでした照れ



蓋を開けるとこんな感じ。



茶団子がおいしそう!



横から見るとこんな感じ。



甘さ控えめであっという間に食べ終わってしまいました…!



疲れた体に沁みる〜!!



 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV