昨日はお鍋をしました。


豚しゃぶと鰤しゃぶと牡蠣!






牡蠣はちょっと怖いので妊娠中は避けていたのですが、大好きなんですよね…!


やっと食べられて感無量です!


ほんと、妊娠中って食事に気を付けることが多く、これって食べていいんだっけ?と、スマホ片手に調べることが多々ありました。


昔のドラマを観ていると、普通に妊婦さんもナマモノをガンガン食べていたりして、今ほど神経質にはなっていなかったのかな〜と不思議です。


とにもかくにも、お鍋おいしかったです!!



第一子のときには鍋を食べる余裕などありませんでしたが、第二子の今は夫が育休を取ってくれているということもあるのと、何をどうすればいいのか等いろいろとわかっている部分もあるため、お鍋を食べるという選択肢が普通に出てきました。


後で思い返してみると、第一子のときはそんな悠長にご飯を食べていられる余裕がなかったなぁと驚きです…!




お鍋はこちら、BRUNO!
鍋も焼肉もたこ焼きもこれ一台でできて、オシャレで気に入りまくりです照れ照れ照れ



 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV