皆様、コメントありがとうございます!


先輩ママさん、これから出産の方、いろいろな方からおめでとうと言っていただき、ありがたい限りです…照れ照れ


入院中は、妊娠中から楽しみにしていたお寿司を堪能しました…!!





マグロ〜!!!


中トロ〜!!!



第一子の妊娠中は一切お寿司を食べていなくて、第二子のときは、少しだったら大丈夫と聞いていて(詳しい量は厚生労働省のHPにて)

少しは食べたりもしたのですが、やはりマグロは水銀の量が気になってしまったり、他のナマモノも、つわり終了時が食中毒が気になる時期だったりもしたため、結局お寿司を頼んでも、茹でたエビなど食べてもOKなものばかり選んでいました。



出産後は本当にお寿司を楽しみにしていたので、よりおいしく感じました…!!




お腹もすっきりして食べやすいし、最高です!



 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV