ここ最近、出産までの期間もどんどん近づいて来て…とは言え仕事がなかなか進まないことも多く、焦りながら日々を過ごしています。


第一子の妊娠中もこんな感じで、確か予定日にも〆切がありました…😵



今回はもうちょっと余裕をもって、と思っていたのですが…なかなかそうはいきませんね。


つわりの時期にホントに何もできなくなるというのが毎回辛いとこです…



そんな中、これを食べました!




三軒茶屋のチーズケーキ屋さんで売っている、CHILKというものです。



 
 
三層になっている瓶詰めのチーズケーキ!


今夜くらべてみましたでも紹介されてました。


めちゃくちゃおいしい!!



けど、あっという間に食べ終わってしまうので、これの2倍くらいの量があれば…!!



息子と分けて食べたのですが、息子はお皿まで舐め出してしまうくらいおいしかったようです…ガーンガーンガーン





 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 



 

コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!
 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV

 

 


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w