妊娠中って、ベビーカー移動のときくらい時間に余裕を持って行動しなくちゃいけないなぁと感じる今日この頃。


徒歩で結構な距離を歩くときは、バスを利用しています。


が、バスの時間って読みにくいですよね…。


なので早め早めに家を出て、結局めちゃくちゃ早めに到着してしまったり…



時間の使い方がうまくいきません。



でも変に遅れてしまって焦るよりは良いと思い、体調を一番になんとかやっております。


一般的な社会人の方と同じくらいの時期から産休に入ろうかと思ってるのですが…こんなにお腹が大きくて体調的にもしんどいのに…まだ産休期間ではないんですよね…皆さん、マジでどうやって働いているんだろう!


世の中の妊婦さんに想いを馳せながら、私も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 



 

コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!
 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV

 

 


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w