昨日はマクドナルドの月見シリーズを食べました。



気になっていたシェイクとパイも。





シェイクは和三盆きなこ味ですって!


どんな色なんだろうと蓋を開けてみると…




きな粉の香りがふわっと広がってきました。


蓋開けて飲むのもとてもおすすめです!



あんことおもちのパイは、ちょっと甘すぎるかな〜と予想していたのですが、SNSで1日3個も4個も食べてしまうという噂を見て買ってみました。



たしかに…!!



外側のパイの塩気とマッチして、めちゃくちゃおいしい!!


おもちの感じもすごくいい!


というか、マックのパイって昔からアップルパイもベーコンポテトパイも大好きなんですよね。


ホント、ハズレがないです!


そして、写真を撮り忘れましたが、月見バーガーも食べました。


濃厚とろ〜り月見を食べたのですが、歴代の月見バーガーの中で一番好きかもしれません!


ホント、とろ〜りとしていて、バンズもふわふわでおいしい!



エッグベネディクトみたい!



期間中にまた食べたいです!



 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 



 

コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!
 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV

 

 


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w