昨夜は寝かしつけの際に少し寝てしまったというのもあり、そこから起きて仕事をし、再び寝るまで少し時間が掛かってしまいました。



なんだか寝付けないとき、ありますよね…。


そして旦那のいびきが全然鳴り止まず、ぐごー!ぐごー!と爆音!!



扁桃腺が腫れているし、起こすのもなぁ…と思い耐えていたのですが、さすがに4時近くまで眠れず…「ちょっといびきうるさい」と起こしてしまいました…😵



しかし今朝は比較的遅くに起きてくれた息子。


た、助かった…!


旦那のいびき、気道を確保するためのマウスピースも何万もかけて作ったのにあまり効果が無い…



痩せていたときはいびきをしていなかったので、絶対に太ったことが原因だと思うのですが、一向に痩せてくれません…ショボーンショボーンショボーン


 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 



 

コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!
 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV

 

 


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w