昨日の寝かしつけも、やはりまあまあ時間が掛かりました。


散らかしてまだまだ遊びたいと訴え、パパに怒られて泣いて、仲直りして、ただでさえ寝るのが遅くなってしまったのに、


寝室へ行ったらそこからカラオケ大会です…😵


息子は歌うのが大好きなんですが、怒られたことなんてすっかり忘れたように、カタツムリの歌、ジングルベル、キョウリュウジャーの歌、こいのぼりの歌、お弁当の歌等々…


とにかく思いついた歌をずっとメドレーで歌っています。


そして眠くなると、やっとやっと静かになり、すーっと寝てくれます。


が!!


なんだかんだ1時間以上は繰り広げられる1人カラオケ大会!



どんだけ歌うのが好きなんだ!!笑




実は旦那も2、3歳の頃ずーっと歌っていたらしいです笑


親子だなぁ笑









コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!



テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w