今日は久々にたこ焼きをしました。


旦那のたこ焼き、ホントにおいしいんです!




たこ焼きの材料は業務スーパーで買うととてもお得です。


たこ焼きミックスはもちろんですが、冷凍のたこぶつはホントに便利です!!


いつも、奥の列の方から生地を流し込み、奥から3列を息子用の中身がタコではなくカニカマ、エビ、コーンなどのものを作ってます。




そして先に焼けたものから、お皿に移してざっくりと中身を割って冷まし…





更にまた息子が食べる用のお皿に移して冷ましながら食べます。




たこ焼きってホント冷めにくいし、息子は大好きで早く食べたがるしで苦労していたのですが、この方法だと冷めるのがとても早いです!


たこ焼きだと息子が本当にバクバクと食べまくるので、焼くのも結構大変ですキョロキョロ







コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!



テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w