みなさん、寝ているときのエアコン、どうしてます?


住んでいる地域によって様々だと思いますが、昔に比べ熱中症の心配もありますし、夜中もエアコンをタイマーにしてつけることが多くなりました。


エアコンの冷房や除湿と、除湿器を使い分けることで、寒くならずに快適な温度湿度を保っています。


我が家の除湿機はアイリスオーヤマなのですが、コンプレッサー式なので電気代も安心なんです。





今まで数日くらいかけてタンクの中に水がいっぱいになっていましたが、ここ最近は1日で満水になってしまいます!!



すごい湿気!!!



でも、除湿機にたまった水をジャーっと捨てるのってちょっと気持ちいいですよね笑









コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!



テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w