なかなか咳が止まらず、3回目の病院へ。


熱などは無いのですが、咳はひどくなってる気が…。


抗生物質と、少しいつもより強めのお薬を出してもらうことに。


RSウイルスが大流行しているので、RSなんじゃ…と思うところもあるのですが、発熱は無いので今のところは疑いなしとのこと。


咳以外は元気なんですが、咳が1週間以上?結構続いています。


咳が続くと不安ですよね…。


病院の吸入器にかかると少しマシになるような気もします。


とりあえず毎日吸入に通うことに。


そう言えば私も子供の頃、毎日耳鼻科で吸入してたなぁ。

ふと思い出しました。



薬を飲んでお昼寝をしたら、なんだか少しマシになってきたような気がします。


このまま良くなってくれますように…。








コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!



テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w