本日の朝ごはん。




相変わらず納豆&キムチごはんにハマっています。



どんな納豆もおいしいのですが、特に気に入っているのがミツカンの酢納豆。


いろいろ他の納豆もたくさん食べてきましたが、酢納豆は味がおいしいのも勿論、納豆の粘り気が全然無くならないのです!


いくらかき混ぜても、後半には納豆の糸はほぼ無くなるのが普通ですが、この酢納豆は最後までネバネバのまま!


ふんわりとした粘り気がずーっとあってとてもおいしいんです。



納豆なんてずっと昔からあるし、もう進化することなんてないと思っていましたが、企業努力というのは素晴らしいと感じざるを得ません!








コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!



テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w