最近暑くなったのもあり、エアコンなどを使うところも多くなってきて…肌も乾燥してきました…!


夏でも乾燥する生粋の乾燥肌&敏感肌です。



化粧水や乳液などのスキンケアでも乾燥のケアが追いつかないときは、これの出番です。





Panasonicのナノケアスチーマー!






スチーマーって、湯気が出るだけでしょ?


効くの??


と半信半疑だったのですが、極度の乾燥肌の人ほど効果を感じると思います。



ガビガビに皮膚がポロっと剥けるくらいの乾燥でも、このスチーマーを使うと一気に温泉入った後みたいなツルツルに!


高いから高価なかったらどうしようかと思ってましたが、効果は絶大です!


夏はちょっと暑いのですが…アセアセアセアセ






コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w