最近暑くなってきましたね…


ダイソーのURGLAMという100均クオリティーに見えないコスメがあるのですが、夏にはこれ、とてもオススメです!




パウダーアイシャドウのゴールド。


一見イエローベースの方用では?と思いきや、色味は薄めなのでブルーベースの方にも合います。

しっかり付くので、薄めに少しずつ乗せていくといい感じです。



アイシャドウなので瞼はもちろんですが、頬骨付近にハイライトとして使うのもすごく夏っぽいですやしの木


こんな良質なラメが100円だなんて、良い時代になったものです!




他にも、シェルベージュやシェルホワイトの色味はブルーパールが入っているのでブルベの方も使いやすそう。

クリアラメのものもありますし、自分に合ったもの、合わなそうだけど実は合うかもしれないものなど、100円だからこそいろいろ試せてオススメです!






コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w