iPhoneの充電器のコードが比較的すぐ断線します。


というのも、息子がよく引っ張ってしまうんです。



保育園で、紐をぐにゃぐにゃと動かして海を作るという遊びをやっているようで、よく充電器のコードを引っ張ってしまうんです…




ということで、断線しにくいと噂のアンカーの充電器を購入しました。




ネットですぐ届くのでホント便利ですよね…!







私はiPhone11、旦那はiPhone12。



使用できるものを間違えないように…!

(うっかりミスしがちなんですびっくり







中はこんな感じ。







普通のケーブルよりも太くて頑丈です!





Appleの純正と比べてもこの通り。







これは長持ちしそう!


充電器を選ぶときは、MFi認証のものを選ぶと良いですよ。



MFiとは、iPhoneやiPad、iPodといった機器向けに作られた製品という意味で、その製品が「Apple公式認定品」であることを示しいるそうです。

ご参考までに。






コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w