日の夜中、またもや起きてしまった息子。


隣に寝ている私を蹴って、大暴れで起きました。



イライラ、号泣!!



最近度々あるこれは何なんだ!!





と思っていたのですが、昨夜とあることが判明。



最近はいつも私と息子で先に寝ているのですが、夜遅く旦那が寝室で寝始めると…





一気に湿度が増すんです!!!




それで蒸し蒸ししてイライラして起きる、という原因が昨日ようやく判明しました。


昨夜はすぐに除湿機をオンすると快適な湿度になり、すぐ寝ました。


↓この除湿機、室温は変わらずに除湿だけパワフルにしてくれるのでホント重宝してます。


コンプレッサー式なので電気代にも優しいですし照れ




この時期の湿度、なかなか大敵ですねガーン








コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w