Qoo10のメガ割りが始まったので、個人的に使って良かったメイク、スキンケア商品を勝手にご紹介のコーナーです。


私は超乾燥肌&敏感肌ですのでご参考までに〜。




まずはこちら、アルビオンエクサージュモイストアドバンスミルク。



これを使い始めてからかなり乾燥が改善されました。

化粧水の前に導入として使うんですよね。


その後化粧水って大丈夫なのかな?と最初はちょっと不安でしたが、もちもちです!






続いて、同じくアルビオンの化粧水。
スキンコンディショナー。



乾燥肌も混合肌も油性肌もみんな大好きな化粧水ですよね。


ベタつかないし、これ使ってると肌荒れがおさまります!






そして洗顔はラロッシュポゼ。



洗顔フォームって、結構すぐ赤くなってしまって刺激にやられることが多いのですが、これは本当に肌に優しく汚れもしっかり落ちます。


やさしすぎて、洗顔中に目を開けても全然しみません!





クッションファンデは結局これ。 



 
ミシャのプロカバーの方です。


コスパすごいですよね。


リキッドよりもったりしないしパウダーより乾燥しないし、ピタッとしてくれてプロカバーだと毛穴も消してくれて、尚且つ楽ちん!!



メガ割りの間にいろいろと購入してみます〜!










コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w