最近、炊飯器の調子が悪いです…。

保温できていなかったり、炊飯ボタンが押せなかったり…。


そろそろ買い替え時なのか…とも思いますが、今の炊飯器、気に入ってるんです!


何故なら「逃げ恥」に出てきた炊飯器と同じだから!!


ただの偶然なんですが、ドラマの中でガッキーが炊飯器を買う回があり、コスパや性能をいろいろと調べてウチと同じ炊飯器を買っていたのです。


私もコスパをかなり考えて選びました。


当時ドラマを観ていて、「わー!ウチと同じやつー!」と思わず声に出してしまいました笑


星野源さん、新垣結衣さん、おめでとうございますピンクハート



そして炊飯器、なんとか持ち直して炊けております。







そっくり同じではありませんが、同じ機種のやつです。






コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w