先日久しぶりに外出して、小さくなってしまった息子の夏用パジャマや半袖服などを買いました。


いろいろといつも行くところで子供服を見ていたのですが、なかなか良いと思えるものが無く…。

THE男の子!と言う感じの濃い目の緑色とか青色とか、サーフ系とかそんな感じのものが多く、もうちょっとポップめなものはないかなーと思っていたところ、旦那がZARAでパンツを見たいということでZARAへ。


すると、キッズ服がかわいい!!!


しかも安い!!




ラフな感じのフルーツ柄スイカバナナさくらんぼ

かわいい!

900円くらいでした。


そしてこちらも。



私のリュックに入れていてシワになっちゃいましたがアセアセ

夏っぽい!




裾がふんわりしたデザインになっていて、形もかわいいです。

これ、大人用あったら私も欲しい!!


こちらは1400円くらいでした。


結局この日は旦那の服も私の服も買わず息子の夏服だけを買い、ささっと帰宅。


早速保育園にも着て行っているのですが、フルーツ柄の服を着ていたとき、保育園のお友達が息子の服のフルーツをパクパク食べるマネをしていたそう笑い泣き


なんてかわいいんだ!笑





コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w