GW中、人混みが気になってどこへも出掛けなかったのですが、息子の洋服が次々とサイズアウトしていってまして…そろそろ新調しなければと思い久々にアカチャンホンポへ行ってきました。

半袖パジャマ。





雲の模様がかわいい照れ


カラフルなボタンが付いていて、前もかわいいです。

(パパがパンツだったのでスタンプしましたびっくり


そして、息子が持っているお箸も買いました。




トレーニングお箸。


実は以前トレーニングお箸を購入したことがあったのですが、リングが一つのものだったので、ちょっと難しかったみたいで…。


このお箸は3つもリングが付いているので、とっても簡単です!




慣れていたらリングを少なくもできるので、それも良いですよね!


私の服やらも見たかったのですが、それは不要不急だということで、そそくさと帰ってきましたもぐもぐ



ゆっくりと買い物できるようになると良いですね〜!

 





コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w