自転車の後ろの座席シートを購入しました。





ベルトの部分が、シュルシュルっと自動調節してくれるタイプで楽ちんです。

頭の方までガードしてくれるタイプで、雨用のカバーも同時に買いました。




このカバー、正面のところから開けるのですが、実はサイドからも開けられるんです!


なので雨の日は上や正面にカバーがある状態で横からひょいっと出られるので濡れにくいとか。

いろいろと考えられてますね〜!


でも、計三万円ほどかかりました…ガーンガーンガーン


ひぃ〜!!


仕事頑張らなければ!!!


ネットでも安いやつはあるんですが…


これとか↓



でも、自転車関係は自転車屋さんでと決めています。


というのも、実店舗で購入すると、メンテナンスをしてくれたり、割引してくれたり、空気入れ放題だったりと利点も多いからです。

あと、安全面に関してはケチらずにというマイルールがあるので、自転車屋さんでガッチリと設置してもらうことにしております。

これからも安全運転がんばるぞー!!



カバーにこだわらなければ、カバーだけネットというパターンだと価格は抑えられそうです!




安い!!!



コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w