お待ちかねのQoo10メガ割セールが始まりました!

20パーオフクーポン使うとかなり安くなります!


いつも買ってるスキンケアや、いつか買おうと思っていたコスメなど、このときを狙っていつも買っております!


今回はこちら↓






アクセーヌのモイストバランスローション!


乾燥肌の人にはお馴染みのやつですが、使ったことがなかったので、この機会に!

メルカリでもどこでも5000円を切ることはまずないのですが、




クーポンのおかげで安い!!!


クーポンは買い物時に誰でももらえるのでこの三日間がお買い得ですよ!



とはいえ買い過ぎないように、いつも買うものや買おうかと思っていたものがあれば…という感じで計画的に!



コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w