GUで、イガリシノブさんコラボのものが出ていますね。


ネットではあっという間に売り切れていて…転売防止の対策、なんとか良い案があるといいなーと思いました…。

いつもコラボ商品すぐ無くなっちゃいますよね…ショボーン


めちゃくちゃ楽しみにしていて、なんとか欲しかったこれを購入できました〜。

こちらの華奢見えスウェット。



襟元のところが変わったデザインですごくかわいいんです!




結構ダボっと着るタイプなのですが、サイズ感はその人によって結構変わってくると思うので試着した方がいいかもしれません。

MとSを試着して、結局Sにしました。

161cmで中肉中背の私ですが、Sでもダボっと着られます。

体が大きめの方はダボっとし過ぎてしまうと収集つかなくなることありますよね(私がそう…)

なので試着してみて決めた方が良さそうでした〜。



そしてこちらも。



オーガンジーのスカート。


前からこの色欲しいと思ってたんですが、1480円まで値下げされてて、これは!!と思いゲット。

もう一枚欲しいくらい合わせやすい!





コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w