noteというものをご存知ですか?

去年の春の自粛中に芸人の間でも大流行りしたツールなんですが、ブログのような感じで、サポート機能という、寄付機能みたいなものでクリエイターを応援したり、記事自体を有料にしたりもできるものです。

去年の自粛中は保育園も休みになり、漫画の仕事は何も変わらずという感じでとてもnoteをやる時間がなかったのですが、ようやく昨日から始められた次第であります。


こちらです↓


今のコンビを組む前は、「タカダ・コーポレーション」というコンビを組んでいたのですが、その解散のことを言ってはいけないという感じだったのです。

が、もう何年も経ったしということで、noteに書いていこうと思いました。

イラストや漫画を使って、できるだけポップに、興味のない方にも面白がっていただけるように頑張って書いてますので、是非ご覧いただければと思います。

(無料です!)


少しでも続きが見たいな、面白いなと思っていただけたら、サポートいただけると泣くほど喜びます!!


是非読んでみてね〜。









コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w