明日の日本テレビ系列「スッキリ」に、100均マニアとして出演させていただきます。


まさか100均のリサーチにひっかかってくれたとは…!

このブログでも何度も登場している100均購入品紹介ですが、自分メモ用と、忙しいママさん方のお役に立てればという気持ちでコツコツ残していました。


100均や300円ショップに通うことは、もはや日常と化しすぎてまさかお仕事になるとは思いもしませんでしたが、大好きなだけにとても嬉しいです!


先日購入したコレもすごくいいです!




ドライヤーホルダー!


ドライヤーって、わざわざ一回一回くるくるとコードを巻いて棚にしまって…とやっていたのですが、これを買ってからめちゃくちゃ楽になりました。


使う時もすぐに使えるので、楽チンです!


我が家は小さい息子もいるのでリビングで使うことが多く、カラーボックスの棚の横に両面テープでくっ付けてます!


今後も生活がより良くなる100均グッズから目が離せません!



コミックエッセイ「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中です!

テレビYouTubeも見てね!

http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV


https://www.youtube.com/channel/UCSJ7vYb185J7Ll6eEcav11w