寒いですね…。


冬はホント寒くて苦手です!


虫とか一気に出なくなるのでそれは嬉しいんですが…冷え性と乾燥肌には辛い季節となりました…。



冬になるとこいつの出番です!





groonyの着る毛布!!


もう5、6年愛用してますが、本当にあったかい!


エアコンをつけるとすごく乾燥するのですが、これを着ていればホントにあったかくて暖房いらずです!


(旦那は冷え性ではないので、東京の家の中なら全然寒くない派です…びっくり


あまりにも良すぎて、実家の母にも色違いを買って勝手に送りつけた程です!


栃木はホントに寒いんですよね〜えーん


朝なんて、息が白くて、顔が寒くて起きます!



母は、着る毛布を着ながら寝ているそうです笑


↓これです。



サイズも色もいろいろとあり、私はミドルサイズです。


161cmの私の場合、普通に歩くときはちょっと引きずってしまうくらいの長さなんですが、ウエスト部分に紐が付いており、それで調節しております。


ショート丈もあり、母は背が低めなのでショートを送りました。


楽天の方が種類が豊富かもです↓↓


私が買ったのはブリティッシュチェック柄なのですが、楽天では品切れ中のようですね〜…というか、廃盤なのかな?
(昔買ったものだし…アセアセ



またこれで今年も冬を乗り切ります!

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1



カラーパレットイラストチャンネルも始めました!カラーパレット



 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp