GO TO EATキャンペーンを利用して、串カツ田中に行ってみました。


GO TO EATって、正直よくわかりませんよね…。

自分なりに調べて、とにかく昼は1人500円、夜は1人1000円のポイントバックがある、という感じだとわかりました。


事前にキャンペーンをやっているサイトから予約するのですが、これがまたたくさんあってわかりにくい…んですが、私はYahooアカウントを持っているので、Yahooロコのサイトで予約して行きました。


その他にも、食べログなどいろんなサイトでキャンペーン予約をしているので、ログインしやすいものを利用すると良い感じかと。


夜は1人1000円ポイントバックということだったんですが、家族3人で行けば3000円分がポイントバックになるんですね…!


結構すごい!


普通に外食するつもりでしたら、キャンペーンサイトから予約して行くとお得ですね〜。


因みにこのポイントって、いつ還元されていつまで?と不安でしたが、予約の際にその辺もきちんと明記されて予約完了!と出ていたのでちょっと安心しました。


次はこのポイントを使ってまたどこかで食べようかな〜。


串カツ田中は、子どものたこ焼きやアイスが無料で本当に家族に優しい!

もう少しスペースが広くて子どもの椅子もあればなお嬉しい😆


ですが、今のままでも本当にありがたいです!


キャンペーンもあるしと(?)息子も食べ過ぎてしまってました…ガーン

旦那も飲み過ぎてました…!





身体は大切に!!

お酒はほどほどに!!!


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1



カラーパレットイラストチャンネルも始めました!カラーパレット



 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp