今日は、何やらブロックパズル遊びがしたいという息子。

ブロックとパズルの中間のようなものが我が家にあるのですが、カラフルなのでとても気に入ってる様子。

詳細はこちら↓






私は眠すぎて横になりながら遊んでいたのですが、旦那が一生懸命何やら作ってあげていました。




おおお!


剣を作ってくれたみたいです。


旦那の意外と器用な一面が!


剣を2本作って戦いごっこをしておりました。






このアングルからもわかりますように、わたくし、まだ寝転がっております…。


すみません!


寝転がって育児をするなんて何事だ!

と、怒られてしまいそうですが、子どもの安全を守り、子どもに愛情をいっぱい注いで明るい家庭内で過ごせていたら、あとはお気楽に〜と思っております。


お気楽極楽〜というウゴウゴルーガのテーマで育ってきた世代です照れ


同じ世代の方いるかな〜?

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1



カラーパレットイラストチャンネルも始めました!カラーパレット



 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp