今日は朝から息子がイヤイヤ発動で大変でしたが、保育園へ行くときはすごく機嫌が良かったです。


そしてお迎えに行くと、テンション上がってなかなか帰らなかったりもしましたが、イヤイヤになることはなく、帰れました。


帰る途中でコンビニに寄ったのですが、いつもコンビニではテンションが上がってしまい、走っていってしまい結構大変なんですアセアセ


「今日は走っちゃダメだよ!」

と伝えると、走らず、ずっと手を繋いでいてくれました!


なんていい子!!!


こんなにスムーズに買い物できるとは!!

(朝とは大違いアセアセ



そして今日は、私ももう寝ます!


いや、ホントはやることたくさんあるんですが(今日言ってた〆切は終わりましたよ!)、たまにはゆっくり寝ようかと。


夜中の作業が無いと、かなり体が楽ですねーほっこり


しっかり寝たら朝も楽だし、一日もいい感じに過ごせそう。


たっぷり寝ちゃうと結局作業が間に合わなくなって、いつかバタバタと寝不足になるのは想像できますが、ダイエットのチートデーのように、ノー作業ナイトを作るのもいいかなと思いました。


なので、しばらくは夜中の作業をやめてみます!


時々、


あー!何の仕事もしないで、ただただ息子と一日中遊んでたい!!!


と思うことも。


独身時代は、もし将来子供ができても、たまには好きなだけ仕事したい!と思ったりするだろうなと思っていました。


が、全然逆でした。


子育てしてると、本当に自分でも想像しなかった発想になったりと、面白く毎日新鮮です!

そして子供の笑顔でこんなにも元気出るんかい!というくらい元気が晴れ


明日も楽しみましょー!!

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1



カラーパレットイラストチャンネルも始めました!カラーパレット



 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp