半年…いや、どれくらいぶりでしょうか?


夫婦で漫才をしてきました。


久しぶりすぎて、全然白目を剥く場面ではないところで白目を剥いていたような…なんだかあまり覚えてません。


とにかく噛まなかったということだけで自分を褒めてあげたいです!


帰りに久々に外食。




このTシャツ、黒柳徹子さんのトットちゃんショップで買ったのですが、すごく私が着てそうと評判です!笑

いや、実際に着てるんですが…


黒柳徹子さんのTシャツはほぼほぼ持っていて、とってもお気に入りです!!


黒柳さんみたいな自分だけの髪型、作ってみたい🧅


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1



カラーパレットイラストチャンネルも始めました!カラーパレット



 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp