息子は今はほぼ大人と同じものを食べています。

と言っても息子が食べるものは全体的にちょっと薄味にしていて、チョコなどの甘いものはまだ食べさせていない感じです。

(アイスクリームは少し食べ始めていますソフトクリーム


そのため、昔常備していた子供用のレトルト食品などは、今は食べなくなってしまったため、いくつか残ったままになっています…



これ、よく食べてたなぁ。


まろやかビーフシチュー!


このまま捨ててしまうのも勿体ないので、私の昼ごはんに。






旦那は味にうるさく、子供用のものとかは不味そうと言って食べないんですよね…。


私は勿体ないので、結局食べてしまう…。


一口食べて…味が薄い!


そりゃそうですよね、子供用ですから。


でも、全然まずくない!

むしろおいしい!!



ただ、味が薄いだけで。


今の離乳食や子供用レトルトってすごいですねキラキラ


旦那も食べてみたらいいのに!


とは言えこのままでは味が薄いので、こちらをちょい足し。




キッコーマンの塩だれです。


これ、めちゃくちゃおいしいんですよね!!


マヨネーズとかソースの方が合うのかなーと思ったのですが、とにかく私は塩ダレが好きなんです!


そのため、こちらをちょい足し。


その結果、とっても美味しかったです!!



子供用レトルト、ちょい足しで十分大人も楽しめますね!


帰ってきた旦那にこのことを伝えると、「ビーフシチューに塩ダレ…?どういう組み合わせ…?」と、想像だけで不味そうな顔をしていました…。



おいしいんだけどなぁ…


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



 

スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1

 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp