今日、iPhoneをうっかり&ガッツリ水没させてしまったとブログを書きましたが…


液体検出で充電ができず、電源も切れ…


調べてみると、とにかく電源を切って乾かすのが重要とのこと。


ガッツリ水没させて場合は5時間くらい乾かすと…。


でも、実は1時間くらいでスマホを使わなくてはいけない仕事があり………


iPhone11の防水性能を信じて、電源入れちゃいました!


一応、液体が検出されたと出た充電付近の水分を徹底的に乾かしましたが…


電源オン!

緊張の瞬間………





なんともなかった!!!



照れ照れ照れ照れ照れ照れ


良かったぁー!!!


その後、数時間経っていますが、今のところ問題なさそうです。


内部までは水が入っておらず、充電付近のところのみですんだようです。



今回はたまたまかもしれませんので、皆さんはマネしないでくださいねアセアセ


水没には本当に気をつけてください!

(↑自分がね!!!)




寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



 

スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1

 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp