お土産で頂いた、息子のTシャツ。

いつの間にか汚れが…!!!




何の汚れかわかりませんが、いつの間にか付いていて、普通の洗濯やうたまろ石けんなどで洗ってみても全く落ちませんでした…ガーン


諦めるか…


とも思ったのですが、ハワイのお土産で頂いた日焼けスヌーピーのとってもかわいいTシャツなので、どうにか汚れを落としたい…!!


ということで先日、Instagramのストーリーにてどうやったら落ちるかアドバイスを募集いたしました。


その結果、とても多かったのがオキシクリーン!!!


初耳だったのですが、最近SNSなどでも広がっているらしく、結構知られているものなのですね…!

さっそくAmazonでポチりました!

こちらの日本バージョンのやつを買いました。

本家アメリカのものは、主に洗剤としても使うらしく、泡がモコモコするみたいです。

日本版のものは、漂白等、汚れの浸け置きが主な用途のため泡立ちは無し。

因みにアメリカ版はこちら↓

こんなんでホントに落ちるのかね…。


と、半信半疑でしたが……






落ちた!!!

まだ濡れているので毛羽立って見えますが、汚れはしっかり落ちてます!


何をどうしても全然落ちなかったのに…!!



プリントの部分も落ちてしまうのではないかとちょっと不安でしたが、大丈夫でした!

(私の浸け置きは2時間くらいだったのですが、長時間にしたら落ちたりするんですかね??)


オキシクリーンがあれば、もう食べこぼしも泥汚れも怖くありません!!


教えてくださったインスタフォロワーの皆様、本当にありがとうございました!!!!


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司焼肉


YouTubeチャンネル開設しました!


【ご報告】真面目にご報告しようとしたら息子が邪魔してみんな笑顔に【おうち時間】



 

スマホチャンネル登録してくださると泣いて喜びます

http://www.youtube.com/channel/UCkv7LP13nMOB4FbAOdn_PRA?sub_confirmation=1

 

 

 

本 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

ひらめき電球楽天はこちらから↓ 



 カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp